忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:40 |
今週は
実験が忙しい。

昨日は研究室にお泊り。久しぶりにイス3つ寝をしてしまいました。

マウスの週齢の関係でどうしても今週やらないといけなくて、火曜の説明会+筆記+面接1つ&木曜の説明会1つをキャンセル。。

何日か徹夜すればキャンセルしないで行けたかもしれなかったけど、それをできる体力はなかった。。

たぶん、キャンセルした一個目のほうは私の持ち駒の中でも一番ESの倍率が高かったやつだから我ながらバカだなーって思うけど、しょうがない。院生の宿命。

就活してて同じ院生に会うと実験を完全にストップさせて就職活動に専念してる人も多いみたいで、不利だなぁ、実験しなくてよくていいなぁって思うこともあるけど、逆に負けたくないって思う。

ここまで頑張ってきたんだから、絶対絶対報われるって信じる。

自分を信じられるだけの、努力をする。

運と縁を引き付けるのは努力」です。



諦めない!努力!根性!

ってのを、フィギュアの結果見て思いました。

「根性」の塊、中野友加里のSP3位は努力の賜物。

彼女を見習って、わたしもがんばるぞー!

言い訳しない、自分に負けない。ファイト一発!



…そういえば、土曜に筆記受けたファイト一発の会社、面接に進めることになりました

研究職の時の、リベンジを果たしてやる!!
PR

2008/03/20 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | 研究

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひゃ | HOME | げつよー>>
忍者ブログ[PR]