忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:23 |
内々定です★
ついにいただきました

内々定です!

牛乳です!わたし牛乳屋さんになります。


…たぶん?


あとは、消臭剤のとことふりかけのとことリポDのとことワインのとこだけ受け続けるつもりです★


牛乳だと、はじめは工場勤務ってとこがネックだから。。。


できればやっぱりはじめから研究開発のとこがいいからなぁ。

ぜいたくな悩みかもだけど、やれるとこまでやるつもりです!


とりあえずひと安心~。


ずっと一緒に就活がんばってきたひろYOと同じ日に内定をもらったってとこにも運命を感じました

内定は伝染した!ありがとう!


今日最終だったコーヒーの会社。

面接のほかに適性検査がありました。。クレぺリン。。。


クレぺリンは2連敗してるので、たぶんクレぺリンで切られる気がするー(--;)

面接は楽しかったです★

いや、若干圧迫だった気もするけど、無理やり笑いの方向にもっていきました。

ちょっとふざけ過ぎた感も否めないけど。。まぁいいや。


今日はめでたい日ですー。

あしたからまたバリバリ研究がんばるぞー!
PR

2008/03/26 22:34 | Comments(3) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すっごい久しぶりに見てみたら・・・
おめでとう

とりあえず気持ちにゆとりができるねぇ
元気そうでよかった
posted by ちぇこat 2008/03/26 23:31 [ コメントを修正する ]
ちぇこぉ★
久し振り!ありがとう

ちぇこは元気してる?
会いたいなぁ~

これから、牛乳は赤いパッケージのやつを買ってね(笑)
posted by まりこat 2008/03/26 23:53 [ コメントを修正する ]
私はまだ内々定って直接言われたわけではないから、ちょっとドキドキそてるんだけどね~

3月26日はうちらの記念日やね。

この日は、まりこが毎年絶対思い出してくれそうやけん、忘れん気がする!

とりあえず、あとは自分のキャリアプランとライフプランを考えて受けていこう!!!

やっぴぃ☆
posted by ひろよat 2008/03/27 00:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<別れの季節 | HOME | 最終一日目★>>
忍者ブログ[PR]