忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:55 |
終わった☆
終わった!2年間のの汗と涙の結晶がついに完成した140ページの大作ナリ。
そして再来週、3日も休みもらえたー

去年卒業した先輩からのアドバイス
「先生の機嫌のいいときを狙って切り出す」
ってのが効いたみたい(笑)
まぁそれでもちょっとした小言は言われたけども

とりあえず休めるからよし
旅行いくぞ~
PR

2009/03/04 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい
吐き出し
勤務地は関東めでたい

早く早く早く就職したくて仕方ない。
2月も末、みんなが卒業旅行行ってるこの時期に、なんで研究室にひとりぼっちこんな時間まで…。
面倒見てくれるのはありがたいけど、私の修論なのに世話焼きすぎってか口出しすぎ
もうほっといて黙ってて
って言いたくなってしまう…。
言えるわけないけど。。

3月は絶対休みとってやる?夏休みも1日もなかったし年末も2日しか休んでないし、いい加減休みをとったっていいはず。ダメとは言わせん。

第一卒業旅行行くなとか、卒業式までは平日毎日通えとか、まじありえん


イライラでどうにかなりそう。
切実に早く解放されたい…
深夜の叫びでした。。。

2009/03/02 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい
勤務地…
配属がついに(>_<)(>_<)
ポストを見るのが怖い!

2009/02/27 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい
しゅーろん
終わりました昨日

あと2ヶ月弱、研究室に通うモチベーションが上がらない(^_^;)

2009/02/04 13:06 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい
アツアツ☆
一年ぶりに、アツアツな鹿児島へ☆

篤姫館行ってきました。

あおいちゃんも実際に着たという着物羽織って写真撮影できました




2008/12/22 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]