忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:25 |
西の魔女が死んだ
i.jpgbc31185b.jpg








西の魔女が死んだ


大好きだった本の映画化。

今一番見たい映画です

来週あたり見に行こう♪

今週末は、ちょっくら福岡いってきます☆
PR

2008/06/21 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
リリイ・シュシュのすべて

lilyshushu.jpg


リリイ・シュシュのすべて





胸が苦しくなった。


思春期の綺麗な部分だけを表現したような映画とは対極な映画。


不安定さと葛藤と、自分の力ではどうにもならないこと。


環境によってはどういう方向にいってしまうか分からない時期。
道を踏み外してしまう少年たちは、運が悪かっただけなんじゃないかとさえ思う。

大人になった今は薄れてしまった、当時のリアルな感情。

黒い感情や記憶。確かに持っていたはずなのにはっきりと思い出せないのはどうしてだろう。

人間、そうしないと生きていけないからかな。

これが「回復する傷」ってことなのかな。


2007/10/06 07:31 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
虹の女神
週に一度のお楽しみ。

top_long_white_.jpg

虹の女神





どちらか片方が実は恋愛感情をもってしまっている友情、なんて誰もが一度は経験しているようなこと。

リアルに感情移入できるのは邦画の、こういう映画の特権。

だから邦画が好きです。

2007/09/30 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
フラガール
久しぶりにDVD鑑賞

51kZWdL6huL__SS500_.jpg



ずーっと見たかったフラガールを見ました。








2007/09/24 04:51 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
天然コケッコー
070427_kokekko_main.jpg

天然コケッコー。 




久しぶりに私のツボな映画でした。よかったあ 


夏休みですが平日の休みなどはなく
誕生日だって関係ないさ。

来月のディズニーランドとドリカムのライブを楽しみに今月を乗り切るぞー!


あ!わが母校吹奏楽部、西関東大会進出です
初全国に期待(≧▽≦) 



研究室の窓から。夏だなぁ。

2007/08/12 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

| HOME |
忍者ブログ[PR]