忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:18 |
ラストフレンズ
久々に連続ドラマにはまってます

長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮、という超豪華キャスト。

話はDVとか性同一性障害とか、かなり重いんだけど、面白い!

22時に帰るのはなかなか難しいので、ビデオばっちり予約して見てます


第一話から、最後に誰かが死ぬことはわかってるんだけど、いったい誰が死ぬのか??

ソウスケかルカが…ってのが一番分かりやすいけど、そんな分かりやすくはいかず、意外な人になる気がする


私の予想では、タケル!


ルカがソウスケを刺そうとしたところをタケルが止めて、タケルが刺されちゃって、ルカは刑務所行き…。とか。。

こうしちゃうとソウスケはどうなる?って感じだし悲しすぎるラストだけど。。。。

ソウスケがいなくなってそれ以外は幸せでハッピーエンド、なんて都合よくは絶対いかない!!

むしろそんな都合よく終わったら逆にがっかりだよ。


あ、あともう一つの予想パターンとしては、

ルカがソウスケを刺して刑務所行きで、ミチルが身ごもったソウスケとの子供をタケルが一緒に育てることになる…とか…。

そうなると死ぬのはソウスケなのかな。。うーん、わからん!


最終回が楽しみです

以上、自己満足の最終回予想でしたー。


ドラマ見てない人は、youtubeでこれまでの放送内容がアップされてるみたいなので、ぜひぜひどうぞ
PR

2008/05/17 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | ドラマ
ちりとてちん
NHKの朝の連続ドラマ。

今まで一番印象に残ってるのは、竹内結子が主演だった「あすか」。

ちょうど私が中3の時で、部活引退して朝練がなくなったからなーんとなく毎朝見てて、はまってしまいました(笑)

朝楽しみがあると寝坊しないからいいんです


ただ、朝の眠気に勝つほど面白いものじゃないと起きれないんですけど。

10月から始まった「ちりとてちん」は期待大

子役の子が貫地谷しほりにそっくりだし、可愛い演技もじょうずー。

和久井映見の母親役もいい感じです。

今日なんて朝から泣かされちゃいましたよ


いい「目覚まし」になってくれそうです。

「ちりとてちん」とともに、就活がんばります

2007/10/06 04:02 | Comments(0) | TrackBack() | ドラマ

| HOME |
忍者ブログ[PR]