忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:30 |
週末の再会☆
週末は、出張で東京に来た大学のサークル仲間Mゆきとの再会

母の日で実家に帰ろうと思ってたので千葉と埼玉の中間地点の上野で待ち合わせ。


マルイのパステルで、Mゆきの好きな赤ワインを飲みながら久々のおしゃべり。


会うのは一年位ぶりだけど、Mぐみが来たときとかに何回か電話で話してたりしてたから案外久しぶりな感じもしなかったかな(笑)

部活の友達とかサークルの友達とかって、私の働く業界とは全く異業種の子ばっかりだから、いつ話聞いても面白いっ

話す内容は大学の時よりちょっと大人に、そして現実的になったかもしれないけど根本的な部分はみんな変わってなくてうれしいなぁ。

5年後、10年後って私もみんなもどうなってるんだろ


終電ぎりぎりまでおしゃべりを楽しんで、久々の実家へ。

実家のテレビが地デジに向けて新しくなってました!!薄型!!!でもまだDVDじゃなくビデオ(笑)


私も社会人になったら薄型テレビ買うぞ


日曜日はお母さんと大宮で買い物して、で、千葉に帰ってきました。


あー、遊んだ遊んだ。

就活中遊べなかったうっぷんを、この4月~5月の週末&GWで完全に晴らせたかな

でもこの遊び三昧ではそろそろやばい気がする。。院生として。。。


来週からはせめて土日のどっちか一日くらいは研究するようにしよう。うむ。

明日からまた研究がんばるぞーう
PR

2008/05/11 23:40 | Comments(2) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

充実しとるね~~★
卒業旅行のためにお金貯めよう♪
自由な時間は有限なのだ!!!
posted by ひろよat 2008/05/13 00:09 [ コメントを修正する ]
だねー★卒業旅行どこ行こう!
行ったことないとこ行きたいなぁ~。

いま私は砂時計の影響で山陰が気になってるよ(笑)
posted by まりこat 2008/05/17 21:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラストフレンズ | HOME | GW後半★再会>>
忍者ブログ[PR]