忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:46 |
うひゃ
今日はついに今週の実験の山場!

朝から解剖

マウス掃除して

X線照射して

タイムコースとってまた解剖。

お昼ごはんも晩御飯も食べず、終わったのは深夜1時でした。ふぃー、がんばった私!


頑張った私にご褒美でしょうか?


月曜日に受けた二次面接のうちの1つ、最終に進めることになりました!!!

鹿児島効果です。ありがとう鹿児島!

生涯学習の企業には作文でお祈りされ、梅酒も一次面接落ちたっぽいけど…。

来週で就活終わらせる気で頑張る!


月曜日は芳香剤の会社、二次面接。

火曜日は牛乳の会社、最終。

水曜日はコーヒーの会社、最終。


来週はついに運命の時だー!!

半年の就活の総決算!にできるようにがんばるぞー!


ここでスパッときめて、4月からは研究生活に戻って、学会に出れるデータを出す(><)


がんばれ私
PR

2008/03/22 10:18 | Comments(0) | TrackBack() | 研究

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スケート | HOME | 今週は>>
忍者ブログ[PR]