忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:21 |
中だるみ…?
最近モチベーションがあがりません。

いかん!今が一番大事な時じゃん(><)なに中だるんでるんだわたし!!!!


今日のグループディスカッション&面接、どちらもテンションあがりきらず…あああ。。。。

特に面接、軽い圧迫?に負けた自分がくやしい

でも第一、先々週ドタキャンしたあげく今日も遅刻しといて詫びの一つもないってどういうことー!?

ほとんど目を合わせてくれないし、私の言ってることも聞いてるんだか聞いてないんだか。。

メモも持ってなかったし。

これは、作戦なのか?それともその程度の会社なのか?

わからん。

とりあえず、反省は「こいつキライ」オーラ出しちゃって、テンション上がりきらなかった自分

やっぱりさ、どんないやな人でもどんなに圧迫されてもにっこりと冷静にいられるのが、デキル女だよね。

実際、社会に出たら好きな人とだけ付き合ってられるわけじゃないんだから。

あー、ガキな私。

それと、自分の業界研究の甘さだったり具体性に欠けるところがよぉく分かりました。反省。今後要対策。
PR

2008/02/25 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テンション上げ上げで!!! | HOME | 記録とか反省とか希望とか>>
忍者ブログ[PR]