忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:15 |
すいようび
午後提出のエントリーシート+明日必着の終わらず、午前の説明会をキャンセル。

まぁいい。志望度高くないとこだったし、3月にも説明会あるっぽいから。

で、午後は筆記試験+ES+履歴書提出。

筆記試験は、すごい簡単だった…。ボーダー高いのか、筆記は重視しないのか。。

昨日の製薬のためにSPI頑張った効果があった!

計算ミスしてなければ非言語は満点だと思われるって、簡単なテストで自慢しても自慢にならんけど(笑)

でも、漢字がいくつか書けんかった

清算、精算、凄惨。

あと、「疎い」。

大同小異…だいたい同じで、少しだけ違うこと。大差ないこと。

勧善懲悪…善を勧め、悪を懲らしめること。

いい年して言葉とか漢字知らないって、情けない本読まねば。


しーかーもー、提出したあとエントリーシート見たら、誤字発見。。さいあく。。サヨナラ~。

いかん、こんなミスで1社無駄にするなんてもったいなさすぎ。あほ!私のあほ!気が抜けてるよ


筆記後、タリーズで履歴書書いて、そのあと千葉の中央郵便局行って、速達で提出。ES+履歴書。


今日も雪が降ってました。

でも、雪っていうかみぞれ?

帰り道で、車に水ひっかけられました。。むか


明日は朝早いです。

でも今から書かねばならないものが3つあります。寝不足続行決定。


最近、電車の中で立ったまま爆睡しすぎてたまに思いっきり「ガクッ」ってなります。いつかそのまま倒れそう。。

きっと周りの人をびっくりさせていると思います。ごめんなさい。。


明日2つ説明会行ったら、今週の就活は終わり!気合いだ!がんばれわたし。
PR

2008/02/06 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もくようび | HOME | かようび>>
忍者ブログ[PR]