忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:44 |
いちにちみっつ

10:00~12:30

某ワイン会社説明会。

なんと試飲あり

午後あるし、香るだけにしようと思っていたのに…テイスティング5種もしちゃいました(笑)

若干アツくなりながら。

さすがわたし


14:00~17:00

某生活消費財メーカー説明会。

グループワークあり!酒のせいかアイデア出しが冴える

チャレンジシート記入。

これまでの最大のチャレンジ…鹿児島に行ったこと!について書いてやった。

隣の席の男の子と話してて、

「学部のときは鹿児島」

って言ったら

「えー、ど田舎じゃん、なんもないでしょ」


………


行ったこともないくせに田舎を馬鹿にする人は嫌いじゃ。

しかも、この会社の開発センター香川ですからぁ~残念!(古い)

18:20~19:50

テストセンター。2回目。こ、こんどこそ(><)



しゅーかつに、楽しさを見出そう計画★ってことで、今日は品川のecuteで美味しいマフィン買いました。

きなこマフィン~うまし!



あしたはダブル面接!おし!

PR

2008/02/13 01:21 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<13,14日 | HOME | チョコと本と>>
忍者ブログ[PR]