忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:17 |
癒し
さっきテレビで大河ドラマ「秀吉」のオープニングテーマだった曲が流れてて、you tubeで検索してみた。

「秀吉」

トランペットやっぱりトランペット好き。この曲も最高。癒される。

この大河やってた頃って私まだ小学校だったんだなぁ。トランペットと出会う前。

誰がこれ吹いてるんだろう?と思ってたら、N響首席の津堅直弘さんでした。

津堅さんの組む「トランペット5」っていうグループのCDを高校時代よく聞いてました。

とにかく音色がきれいで。ハイトーンがすごく伸びやかで。

こんな音出したいなぁって、いつもあこがれながら聞いてた。


ちょっと昔を懐かしんでしまいました。

明日もしゅーかつ。早く寝なきゃなのに。


トランペット、やっぱりやりたいー。

せっかく入団して、演奏会にまで出ることのできた吹奏楽団は、トラブル発生して結局6月?に辞めちゃったし

就活終わったら、また違う吹奏楽団探すとかして、らっぱ吹きたいな。
PR

2008/01/23 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水曜日の記録 | HOME | 火曜日の記録>>
忍者ブログ[PR]