忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:12 |
怒涛の一週間
研究&文献発表&エントリーシート

に追われた一週間。。

きつかったです。

さらに、大学で行われた就職セミナーに2つ行ってきました。

ひとつは筆記試験模擬テスト。

言語も非言語もどっちもやばいけど、とくに非言語問題がやばすぎ。解けないわけじゃないけど、終わらない

筆記対策もやらなきゃだわ。

エントリーシートもまだ2つしか出してないし。

きのうひろYOに電話で「遅いよ!」って言われて焦りました

研究室にM1がいないのは、周りの情報がはいってこないからやばい。

しかも一人早く帰るのも気が引けて、結局帰宅は0時近くなってしまったり。

そこからメールチェックしたり就職関係のことするわけだから、とにかく睡眠時間が削られる。。

ねむいーでもやばいー。


研究のペースダウンを考えないといけないかも。


勇気を出して、ペースダウンする!
21持くらいには帰れるように、うまく調節しよう!


昨日は就職のイベントで、青山まで行ってきました。台風の近づく中。

まわりは3年生ばっかり
人事のひとも営業上がりの人ばかりだから、その話がメイン。。

役には立ったけど、とし明けてから就職活動がはじまる子と一緒のペースでやってたらいかんと思いました。


来月はひろYOが東京である面接のため、うちに何泊かお泊りの予定

彼氏より先に合鍵を作るなんてね(笑)


私もがんばる、就職活動。まずはエントリーシートもっと提出!!!焦りを持とう、わたし。

来週はプログレスレポートもあるけど、気合!
PR

2007/10/28 15:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も、まりこにいろいろ言っちゃった手前、やる気が出てきました
がんばるぞーーー!!!
もうチケット予約しようかな♪
posted by ひろよat 2007/10/28 16:51 [ コメントを修正する ]
焦らせてくれてありがと!また色々情報交換(私が持ってる情報はほとんどないけど;)しようね
チケット予約しちゃえ★安く買って会社から高い交通費もらっちゃえ(笑)あ、そんなん無し?
鍵作って待っとるけん
posted by まりこat 2007/10/28 16:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慣れは大切 | HOME | 遊ぶことも大切>>
忍者ブログ[PR]