忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:58 |
遊ぶことも大切
完全に研究室⇔家な日々。
時々授業で大学。

週末は家でたまった家事をするか買い出しにいくか研究室にいくか、せいぜいDVDを見るくらい。

遊んでない…。人と、遊んでない。

なんだか急激に寂しい、人のぬくもりが恋しいモードだった週末。

電話じゃ満たされんこの寂しさ。

このままじゃ壊れてしまう


と、思いー、入学式がとなりの席だった大学院唯一の友達に連絡。

就活用グッズを一緒に買いにいくことになりました

そんなわけで今日は久しぶりに「友達と遊ぶ」ということをしてテンションあがりました

やっぱり持つべきは友。

鹿児島いたころはなんて恵まれてたんだろ。


研究室も楽しいんだけど、やっぱり年上の人しかいないから。

たまには敬語つかわなくていい同い年の子とおしゃべりしたい

私は就活用くつとシャツ買って、一緒に行った友達はスーツ買いました。

ついでにぶらぶらパルコ見て、かえりにパルコ前の公園でお祭りがやってたからたこ焼き食べました


久しぶりに人と遊んで癒された休日でした。

明日からまた、がんばろー!



千葉駅付近で発見。

さりげなく、ぴーなっつ(笑)
さすが千葉だわ。
PR

2007/10/22 01:53 | Comments(2) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も久々にまりこに会いたいなぁ
posted by みかat 2007/10/24 21:04 [ コメントを修正する ]
私も
出張で関東来たりとかしないのー?
posted by まりこat 2007/10/28 15:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒涛の一週間 | HOME | 第一歩>>
忍者ブログ[PR]