忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:53 |
大学祭
いま、ぴーなっつ大では学祭が行われてるみたいです。

夜大学の前を通ってもすっかり静かで、あんまり学祭って感じがしないけど。

だってかごんま大の学祭時期の夜と言ったら

うるさい(一晩中そこらじゅうでストーム合戦)、くさい(芋…)、危険(酔っ払いがケンカをはじめたり)

の3点セットだったもんね(笑)

でもそんなかごんま大も今年はついに夜の外飲みが禁止になってしまったようで。

去年出た危篤者が原因か…。

まぁみんな居酒屋とかで飲むんだろうけど。それじゃいまいち盛り上がんないしいつもと変わんないよね。

テントで飲んで焼酎瓶持ってほかのテントに遠征とか行くのが楽しかったのにー。

遠征とかもそのうちなくなっちゃうのかな。足し算ストームとか懐かしい。


すっかり酒から遠ざかって肝臓が酒を恋しがってる最近の私でした。
PR

2007/11/04 03:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せんぱいと | HOME | 分析>>
忍者ブログ[PR]