忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:54 |
切片と英語とらっぱ

切片作り。3歩進んで2歩下がる、を繰り返してますがだんだんコツを掴みつつあります
染色ももう慣れたもんです。
毎日何回染色してることか(^^;)

でもちょっとずつ実験が進んで新しいことができるととっても幸せ

そろそろ細胞実験も始められそうです。

待ち時間とか夜は基本的に文献を読んでます。
最初のころに比べると調べる単語が少なくなってきましたまぁ2ヶ月もやってればね。

切片作ってるときとかはMP3に定演で吹く曲を入れて聴いてます。イメトレしつつ(笑)

昨日の夜は7時半~9時まで、練習場を個人練習のためにとってくれてたので練習してきました。

でも、今週末は練習にいけないので、本番までにあと練習できるのは来週の木曜の個人練だけ

やばすぎる

とりあえず曲を頭にたたきこんで、指だけでもさらっときます。


こうやって楽器の音聞いてると、高校時代を思い出すなぁ。

好きなだけ毎日毎日練習できたあのころ、なんて幸せだったんだろうなーなんて、思い出に浸ってる今日このごろなのでした。

PR

2007/06/15 00:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誤変換 | HOME | ねむねむ>>
忍者ブログ[PR]