忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:42 |
就職活動★始動!
ついに本格的に始まります!

今日大学で製薬&食品の説明会があって、朝から夕方まで行ってきました

その後研究室戻って、実験して、いまシャツを洗いに一時帰宅中。

説明会は明日もあるのに白シャツを一枚しか持ってないので


今日の説明会、とにかくすごく刺激になりました

研究開発の説明会だったので、修士向け。

午前中に製薬会社のセミナーを3つ受け、午後は自己分析コーナーで自己分析をし、化粧品、食品、製薬のブースを6つほどまわりました。


各業界で雰囲気の違いがけっこうあったと思います。

研究にもいろいろあるなぁ。


自己分析の結果、私は「職人」なんだそう。

「ひとつのことにのめりこむタイプ」
「じぶんの手でやらないと気がすまないタイプ」

当たってる~。


製薬はもうエントリーも始まってるし、本格的に動き出さねば!

いまのとこまだ就活にわくわくしてます


よーしがんばる。

明日もたのしみ。

というわけで研究室帰って実験の続きします
PR

2007/09/26 20:15 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<虹の女神 | HOME | ドリカム>>
忍者ブログ[PR]