忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:14 |
ドリカム

ライブに行ってきました

国立競技場にて。前日まで代々木の国立体育館にいく気でいました。危なかった

研究室の先輩+先輩の友達のM2の2人の4人で行きました。

たまたまチケットが一枚あまってたらしく。超ラッキーでしたしかも最終日!

千駄ヶ谷の駅についた時点でとにかくすごい人、人、人…

いったい何万人来てるんだろう、と思ったら6万人だそうです。

全国13公演で44万人。チケットは¥7800。どれだけのお金が動いたかなんて、計算しちゃいけません(笑)


でも、それだけの価値が充分にあるライブでした。

スタンドの一番上に近いような席だったけど、そんなの気にならないくらい

でも、暗くなってサイリュームの緑の光が会場中にピカピカしてるのを見て

蛍光染色みたい

なんて思ってしまいました。

黄緑なのでFITC標識かなって。

はいマニアックー。


土曜日ひろYOと電話したとき、鹿児島loverがあるならどんな歌詞になるかって話になって。


東京タワーだってあなたと見る通天閣にはかなわへんよ
                 ↓
東京タワーだってあなたと見る桜島にはかなわないよさ


は間違いない(笑)

あと


大阪のおばちゃんと呼ばれたい
       ↓
薩摩おごじょと呼ばれたい


かな?

だれか本場鹿児島人、鹿児島lover作ってくれないかな

PR

2007/09/25 03:23 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<就職活動★始動! | HOME | フラガール>>
忍者ブログ[PR]