忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:59 |
土日の動向
どようび

朝から実験実験!土曜日だってのに、9時前には研究室です。

午後就職活動のため、実験を教えてくれる先輩まで朝早くから来てくださいました(><)

ありがとうございます!

さて、んで午後は東京行って説明会+筆記試験+ES記入で4時間ぶっ通し。

つかれたぁー

研究職の試験では筆記試験落ちした大衆薬の某製薬会社、の営業職での再応募。

営業でも、製薬なら院生としても知識も無駄にならないしね。

疲れ果ててばたんきゅう。

先週の集団面接の通過連絡いただきました。

最近一次面接は強い!

来週は二次面接が2つ、一次面接が2つあるので、気合い入れてきます!


にちようび

今日も午前中は実験。

眠いのと、花粉症とでめがシパシパします。。

で、午後は今選考中の乳業会社の工場見学に行ってきました!

面接の時のネタ作り&意欲アピールのために(笑)


080316_1441~01.jpg


野田工場



土曜日以外は毎日一般向けの工場見学をやってるみたいです。
今日も家族連れやカップルなど、たくさんの人が工場見学に来てました

080316_1400~01.jpg


徹底した管理システム。



080316_1402~01.jpg80316_1429~01.jpg






ガラス越しに、実際の作業現場を見ることができました。



パックジュースの充填のとこが一番おもしろかったんだけど、見るのに夢中で写真撮るの忘れた(笑)


週末も動きっぱなしでねむくてねむくて、帰ってしばらく爆睡。

今日締め切りのエントリーシートを断念。。

もう新しい持ち駒を増やすより、今ある駒を確実に決めていきたい!



080316_1940~01.jpg

ホワイトデーにもらったトップスのチョコケーキー♪

を、2日遅れで食べました(笑)腐ってないよね?
PR

2008/03/16 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げつよー | HOME | 最近の動向>>
忍者ブログ[PR]