忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:04 |
内定式

10月1日。きょうはついに内定式です~。

何をするのかハラハラしてたら、専務からの内定証書授与とかありました。

かなり緊張しました!

で、専務様からのありがたーいお話を聞き、そのあとは…懇親会

4時過ぎからビール(笑)

で、ひとりずつ前に出て1分間自己PRとかしました。

かなり笑いました。

内定者面白い人ばっかりです。食品だから?

お偉いさんいっぱいいたのによかったのかな(笑)


で、そのあとは内定者のみで2次会3次会

お泊り組はさらに4次会とかあったみたいだけど、私は次の日も普通に研究室だったので帰宅ー。

こういうとき遠方から来てる人がうらやましーなぁ。


入社したらみんな全国にばらばらになっちゃうからさみしいな。

研修でもっともっと仲良くならにゃぁ☆

PR

2008/10/03 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ノーベル賞 | HOME | ここ最近のまとめ>>
忍者ブログ[PR]