忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:43 |
ながれ
にちようび

入学式の時席が隣りで友達になった子とごはん
千葉のランチは高いよ~。ちびちびが懐かしいわ。。
ロフトとかパルコとかをぶらぶら買い物やっぱり一人より二人楽しかった
RUSHの泡風呂楽しい~。はまりそう。
らっぱ復活する予感。やっぱりなんだかんだで音楽をやる運命なんだね。


げつようび

Journal Club。鹿大のときの文献発表みたいな。
勉強不足痛感やばいなあ


かようび

おひるに、生体影響グループ初の顔合わせ。30人くらい。
まさかの自己紹介をさせられ…こういうときにしっかり出来る人にならなきゃと思ったオトナに囲まれ自分の未熟さを感じるわたしでした。

夜は大学の先輩と渋谷でaquatimesのライブのはずがー…まさかのボーカル体調不良による公演中止勇気だして5時半にあがったのに
ごはんたべて帰りましたとさ。東京はやっぱり苦手。疲れたよ。 


すいようび

放射線従事者講習。
放射線てやっぱり怖い。大丈夫か?わたし(-.-;)
最近切片がうまく切れない。早くもスランプ?おいおい…。やらなきゃいけないことがたまってる。テーマについても自分でしっかり考えなきゃ。
ちょっとブルーな気分なのはきっと雨のせい。

早くこいこいGW
PR

2007/04/25 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<達人の珈琲 | HOME | じっか>>
忍者ブログ[PR]