忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:51 |
じっか
先週の週末の寂しさにこりて、今週は実家な私ですσ(^◇^;)

どようび。父は朝早くからゴルフ、母は暇だと言うので一緒に大宮へ。

映画見たホリデイ。良かったぁ

が、映画終盤までキャラ2人の顔の区別がつかず同一人物と思ってたため、私のなかでかなり複雑な映画になってました…。

ビデオになったらもう一回最初から見直さなきゃだよ??


んでお買い物。

靴とポーチとアロマライトと5本指スリッパげっと(笑)



夜は両親とおうちごはん。やっぱりお母さんの手料理はいいね

私も料理上手になりたーい。


うん、実家はいい


もいるし。
ピアノも弾けるし。
マンガもあるし。
家事はおまかせだし…。



来週も帰ろっかな(笑)



PR

2007/04/21 20:59 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ながれ | HOME | 切片>>
忍者ブログ[PR]