忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:13 |
再会★

金曜日!

ジャーナルクラブの発表終了★

いっつも前日徹夜になってしまいます。「計画性」がほしいと切実に思う(--;)


で、ほっとしたところで、今日は大学時代のサークル仲間、Mぐみがうちに泊まりに来ました

奈良の日本酒をおみやげにいただき、プラス、コンビニでいろいろ買いこんで宴会(笑)

080418_2324~01.jpg

080418_2348~01.jpg







せっかくだからサークルの友達に電話したりして、電話越しにも久々の再会を果たしました。


出会ったのが18歳。

恐ろしいことに5年まえですいやいや、あっという間に10年とかいきそうだね。

でも10年たってもきっとみんな変わらず仲良しでいられるはず


Mぐみが持ってきてくれた卒演のときのDVDを見て、久々に懐かしい気分に浸った夜でした

またみんなでちびちびとか行きたいな

PR

2008/04/19 11:22 | Comments(0) | TrackBack() | お酒な日

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週末 | HOME | 遊びまくった週末>>
忍者ブログ[PR]