忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:01 |
遊びまくった週末
先週末は思いっきり遊びました



土曜日、千葉県民らしく、船橋ららぽにて。 

二度目のコールドストーンクリーマリーアイス!

並びました。

せっかく2人なのでガッタハブイットサイズ☆ 

080412_1646~02.jpg



ベリーベリーベリーグッド






ちょっと寒くなりながらも、ららぽぶらぶらして一日を過ごしました


日曜日。

今年研究室を卒業した先輩とちょっと用事で朝会って、先輩がそのあと学科の先輩と遊ぶのについていきました(笑)

研究室は違うけど、いっこ上の先輩とは一緒にライブ行ったりだとか仲良くさせてもらってます

もしかして同学年より面識ある人が多いんじゃないかっていう


080413_1232~01.jpg

で、千葉そごうのアフタヌーンティにて。

うまー。



先輩から就職決定祝いにってJILL STUARTのハンドクリーム頂きました

これから一年、実験三昧で手が荒れるだろうから、って。

さすがよく分かっています!!最近手が荒れまくりです!!


そのあと研究室行って、ちょっとマウス見て、そのまま原宿へ

半年ぶりくらいに髪切りました。

そして染めました、パーマもかけました

原宿の美容室はすごかったです。

技術も、値段もね(笑)


来週末はなにして遊ぼうかなぁー。
PR

2008/04/15 02:19 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再会★ | HOME | ON/OFFつけよう計画★>>
忍者ブログ[PR]