忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:09 |
鹿児島からの来客★

学科&研究室の友達が鹿児島からやってきました

会うのは、去年の12月ぶり!

でもその時もちらっとしか会えなかったから、ゆっくり話せるのは卒業ぶりだったかも

久々の再会にわくわく&テンション上がりましたー。


うちの近所の沖縄料理屋さんでごはん食べながらいろいろ積もる話をして、いっぱい笑って。

あーやっぱり、友達っていいなぁって。日頃さみしい生活をしている私の心にじーんと沁みました。

で、うち来て、お土産のケーキをいただきましたー美味!ありがとー!



東京駅地下のFORMAってお店の秋限定チーズケーキだそう。

栗とさつまいもが入ってました♪


最近私がはまってるものとかの動画をyou tubeで見てもらったりして、共感してもらって自己満足(笑)

狩野英孝の動画で、夜遅くにも関わらず爆笑

次の日日曜日だったし、せっかくだから東京・お台場に行くことに!


早起きしてお台場にGO!

人生初☆フジテレビに行ってまいりました。

081025_1013~01.jpg




フジテレビの球体のところから見た景色。





なんか「すぽると」体験できるコーナーがあったから、せっかくなので体験してきました。

スポーツニュース読みました(笑)


お台場はなぜか中学の時と高校の時学校の遠足?みたいな感じで行ったことあったけど、あんまり楽しいところっていう印象がなかった。

久しぶりに行ってみて、確かに中高生が行って楽しむっていうより大人向けなのかなーと思った。

ていうかデートスポット?

おしゃれでよかでした


東京の隣の県にいるって行ってもこういう時しか東京まで出ないので、東京観光できて楽しい休日でした

PR

2008/10/26 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<癌学会 | HOME | 伊豆旅行ー♪>>
忍者ブログ[PR]