忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:03 |
野球
千葉。
千葉といえば、そう、千葉ロッテマリーンズ

今日は「360℃ビアスタジアム」というイベント(?)の日で、全席自由席1500円、ビール半額300円。


野球好きの多い研究室なので、研究室みんなで行ってきました

(が、言い出しっぺの先生は娘さんが風邪をひいてしまったため来れませんでした(^^;))
070731_1744~01.JPG




千葉マリンスタジアム。





普段は5000円近くするバックネット裏の席を陣取りました

070731_2149~01001.JPG


選手が近ーい!





070731_1744~02.JPG



今年初のかき氷も食べました。






今日のマリンスタジアムは超満員

千葉VS楽天戦。

ロッテファンが楽天応援席までほとんど埋め尽くしてました(笑)


070731_2017~06.JPG070731_2056~01.JPG

夏限定、試合の合間の花火。

定番の風船飛ばし。






千葉に来て、ロッテ戦を見に来るのは2回目。

ロッテの応援歌もいくつか覚えました。

オーベニーオーベニー、俺ーたちのーベニー♪

とか。

ファンの方々が縦飛びしながら歌ってました(笑)

ロッテファンは熱いよ。

試合は負けたけど、楽しい一日でした
PR

2007/07/31 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬか喜びとvista | HOME | いつのまにか夏本番>>
忍者ブログ[PR]