忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:53 |
疲労困憊

やることに追われて疲労困憊。。
主に、っていうか、100%研究なんだけど(^^;)

新生活が始まって以来、ちょっとずつ積み重なったストレスが近頃、「イライラ」となって現れてしまいます
ああーいかん。
ちっちゃなことで「イラッ」としてしまってる自分に気づくと、凹む


鹿児島にいたときは、どんなに疲れててもイライラすることってなかった気がする。

それってたぶん、そういうのを吐き出せる人たちがいつもたくさんそばにいてくれてたから。


うちの研究室は研究テーマも一人ひとり完全に独立してるので、一人で頑張る孤独感と戦ってる日々

支えてくれてるヒトは遠くたってたくさんいるし、一人じゃないってことは分かってるんだけど、やっぱりそばにいてほしい。。

学会の要旨提出は7月20日。
自分で出たいって決めたんだけど、要旨提出、もし通った場合の学会発表、もっともっと忙しくなることは目に見えていて…。

そりゃやりがいもすんごぉく感じるんだけど。だけど。

妥協できない、一点集中してしまうところは私の長所であり短所だと思う。

研究に突っ走って大切なものをなくしてしまわないか、すごく不安。

でも今はやるしかないのです。
やるからにはきちんと満足いく結果を出したいもんね。


とりあえず明日は演奏会
ストレスなんか忘れて思いっきり楽しんできたいと思います

PR

2007/06/22 23:21 | Comments(1) | TrackBack() | 研究

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは♪

ご無沙汰しております!
お元気にされていましたでしょうか?
久しぶりに更新しました!
良かった見て下さい。
posted by こうすけURLat 2007/06/27 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のできごと | HOME | 癒し>>
忍者ブログ[PR]