忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:31 |
電話な日
今週末は埼玉でお留守番。フローラのお世話。

なぜなら両親二人揃っておフランスに行ってしまっているからですいーなーフランス。


よる、携帯にサークルで一緒だったMゆきから電話があって、出てみるとMっしゅとHるかも一緒で、みんなで福岡で飲んでるみたいでした

みんな遠い場所にいるけど、みんなそれぞれの場所で変わらず元気にしてるんだなぁって思ってうれしかった。

んで、こんな風に卒業しても続く関係ってやっぱりいいなぁって。

12月の演奏会でみんなにまた会えるのが楽しみだなぁ


同じウィルコムユーザーのひろYOとも久しぶりに時間を気にせず長電話したり。


そんなこんなな電話の日でした
PR

2007/08/18 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日光 | HOME | 誕生日>>
忍者ブログ[PR]