忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:00 |
実家で一人暮らし
8月ぶりの実家。

両親が祖母の家に行ってるのでフローラのお世話を頼まれました。

だから実家なのに一人(^^;)

ふろー

歩き方がどんどんおばあちゃん化してる…。悲しい




そうそう、地元の駅がキレイになってました。

エスカレーター!ついてた!

駅前にタクシー乗り場もできてた!

なのにタクシー、一台もいなかった…orz

駅前のファミマは相変わらず7:00~24:00営業っていう。せめて始発、終電の時間くらいはやっててほしい。


週末には、来週提出エントリーシート一気に仕上げよう作戦。

平日に研究以外のことに意識とられちゃうとどっちもぐだぐだになるから。


いろいろ書いてると、だんだん自分が何したいか見えてくる…ような気がする。

でももっと具体的なビジョン描けるようにならなきゃなぁ。
PR

2007/11/24 22:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フィギュアスケート | HOME | 疲れて家に帰った男の気持ち>>
忍者ブログ[PR]