忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:27 |
ネット開通!!
やぁっとこさ、インターネットつながりましたうれしい!

今日はトランペット吹いてきました。

実は先週から市民吹奏楽団に入ったのです

ブランク4年で大丈夫かなぁーと思ったけど、まぁ中高であれだけ身を捧げてきたトランペットなので、しばらく吹いてると当時の感覚を思い出してきて、全部初見だったけど案外それなりに吹くことが出来ました。

んで、今月末にあるその吹奏楽団の演奏会にも出させてもらえるかもです。

7月にも招待演奏のイベントがあるので楽しみ

週一回の練習だけなのでもちろん高校のときとかの演奏会に比べると完成度は低いけど、楽器を吹いて合奏できることが幸せです。

離れてた4年間も吹きたくて吹きたくてしょうがなかったトランペット。やっぱり好きだなぁってことを再認識できました。
働きはじても、どこに行っても、続けていきたいな。
もう絶対離れたりしませんから


んで、今日練習のあと高校部活仲間で現在千葉で働いてるHとご飯食べに船橋のららぽーとへ。

ららぽーと、いい

今度ゆっくり休みの日に買い物にでも行こうっと。

ご飯食べていろいろおしゃべりして、カラオケ行って2時間歌って帰ってきました。


充実の日曜日


明日からまた研究、がんばるぞう
PR

2007/06/11 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねむねむ | HOME | 久しぶり>>
忍者ブログ[PR]