忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:56 |
再会★in福岡

6/21-22。
学科が一緒だった友達4人で、念願の福岡旅行に行ってきました


4人のうち、私含む2人が院生だから「就職決まったら旅行行こう」ってずっと話してたのです


土曜の6:35発の福岡行を予約してたから4:35の始発に乗るはずでした。

が…起きたの4:10

荷造り…してない


一瞬頭真っ白になったけど、猛スピードで準備して駅までチャリかっとばして、乗る予定だった電車の次の電車に乗ることができました。

あ…あぶなかった。。。

電話してもらえてなかったら間違いなく飛行機乗れてなかったよ。。。

感謝



とまぁ、なんとか福岡に着いて、久々の再会を果たしました。

久々だけど、みんなそんな変わったわけでもなく(笑)。

鹿児島時代に戻ったようにおしゃべりに花が咲きました


レンタカーで下関行ってふぐ食べたんだけど、下関滞在時間中一番長く時間を使ったのはデザートのアイス食べながらのおしゃべり。

私たちの場合、場所なんて実際どこでも関係ないみたいです(笑)

080621_1239~01.jpg




ふぐ







で、帰ってきて、Q大にレンタカー止めて、生ワインのお店で晩御飯。

3時過ぎ?まで居座った。


で、家帰って川の字でぐだぐだしてていつのまにか寝てました



2日目は、よく当たると有名な天神の占いに行ってきました


人生初占い!


占いなんて信じてなかったけど…当りすぎててびっくり
しかも全員

うーん…いろいろ考えさせられました(笑)


で、もつ鍋食べて、スカイマーク最終便で羽田に帰りました。

うちに着いたのは1時過ぎで、かなーりハードな週末だったけど最高に楽しかった

一泊二日でも案外いろいろできるもんだね。


卒業してからもこんな風に集まって、思いっきり本音トークできる友達はずっとずっと大切にしていきたいな

PR

2008/06/29 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<tokyo集合 | HOME | 西の魔女が死んだ>>
忍者ブログ[PR]