忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 20:12 |
ゆめのくに
私にとっての夢の国は、舞浜ではなく鹿児島にありました。

まさに夢の国。

あまりにも幸せで、楽しかった鹿児島での日々。

千葉にきていろんなことにいっぱいいっぱいの毎日の中、ときどき「あれは現実だったんだろうか」って、まるで幻みたいに思い出したりしてた。

現実に存在しました。鹿児島。

サークルのみんなとわいわいやってると、自分がまだかごんま大学生で、鴨池には私の部屋が普通にあるような気分になったり。


なんでかな、鹿児島にいると心に余裕ができます。

いろんなものに、人にも、優しくなれる心の余裕ができる。

こっちにきてしばらくは、ちょっとしたことでイラッとするようになった自分が嫌で。
それはもう自分が変わっちゃったのかなって思ってたけど、鹿児島に帰ったら帰ったで、鹿児島にいたころののんびりした自分に戻れたような気がする。

人も、環境も、やっぱりいいです鹿児島。

クリスマスでも、休日でも、まぁ人は多かったけど東京みたいなありえない混みようではないし。

みなと大通公園のイルミネーションを見に行こうとしたら、たまたま花火がやってました。何の花火だったんだろ?
偶然見れて、ラッキーでした


帰るときは、やっぱりすごく寂しくて、帰ってきてからもきっとばらくは寂しいんだけど、今はまだ、鹿児島の余韻に浸っていたい気分。

ま、金曜のジャーナルクラブが迫ってることもあり、浸ってる場合じゃないんだけどね(笑)

いっぱい充電してきたから、ひとりきりのこの寂しい千葉でもなんとかまた頑張って生きていけそうです。
071222_1059~01.JPG

空港から帰る途中、加治木を通ったから。

龍門の滝

自然がいっぱいマイナスイオンに癒されるー。





071223_1844~02.JPG


アミュツリー。

今年はリボンがいっぱいでかわいい感じ





天文館で買い物。
さすがクリスマスシーズン。イルミネーションがいっぱいです

071223_2026~01.JPG



みなと大通り公園ー。キレイ






071223_2040~01.JPG



ドルフィンポートはドルフィンイルミネーション。






071223_2129~01.JPG



山形屋もきれいですねぇ。


PR

2007/12/26 01:55 | Comments(2) | TrackBack(0) | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まりこ~☆☆
本当に夢の国かごしまだね。
定演の日は本当に夢みたいだったよ!
大学時代は本当に夢の国で生きてたんだね~4年間も。だって毎日幸せやったもん☆

またぜったいみんなで集合しようね!



posted by NONAMEat 2007/12/28 03:16 [ コメントを修正する ]
NO NAME(笑)でも、Aや子かな?違う?
ほんとほんとに、一生で一番幸せだったって思う夢の国だわ。
鹿児島っていう素敵な場所で、だぁいすきなみんなに会えた私はほんとに幸せ者です。

夏、沖縄行けるかな?
沖縄ダメでも、また来年の演奏会で会いたいねってか、絶対会うっ
posted by まりこat 2007/12/31 03:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年末です | HOME | 休息>>
忍者ブログ[PR]