忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:48 |
きょうと
日曜は京都へ

ちょっとだけだけど、京都で働いてるMゆきに会いました。
Mゆきが連れて行ってくれたBerry cafeっていうところ、すっごいケーキ超豪華

070617_1735~01.JPG

久しぶりに会って、やっぱり友達って癒されるなぁとか、Mゆきは可愛いなぁとか(笑)思いました。

全国各地にみんな散り散りで悲しいけどこうやっていろんなところで会えるのもまた楽しいかも。


久しぶりの新幹線。

新幹線って、やっぱり飛行機と比べるとずーーーっと楽

関西って近い。


いろいろ飛び回ってハードな週末だったけど、楽しかったです。

父の日には虎ファンの父に虎キティストラップあげました。

昨日は脅威の9回9得点逆転だったしね
PR

2007/06/17 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハーゲンダッツ☆ドルチェ | HOME | 南国☆>>
忍者ブログ[PR]