忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:01 |
金曜日の記録
今日の説明会は午後から。

それまでに、マウスのお世話と文献。

いま、マウスが増えて増えて大変

しかも、先生のマウスの掃除とか代わりにやると、奇形のマウスとかなんか体に金具?打ち込んだマウスとか…痛々しいのがたくさんで、気がめいる

どんな実験やってるのか、それは学生には教えてもらえないのですー。



ごご、16時からだったんだけどちょっと早くについたからお昼御飯を食べることに。

たまたま入ったお店「サフラン」。

カレーのメニューが多かったんだけど、においが付きそうだったから親子丼を注文。

なんとなく店の壁見てると、テレビの取材の記事とかが何気にいっぱい。

「カレーのお店」として結構有名なお店だったらしい

すごく小さいお店だったから、びっくり

そんなカレーが有名なお店で、わたし、親子丼…。。。おいー。

ネットで検索したら出てきました。→「サフラン

今度リベンジ(?)しに、カレーを食べに行きたいと思いました。



ま、そんな感じでおなかいっぱいになって、説明会へ。

まさかの…眠気

きっとカクカクなりました。。

今日は一番前の席じゃなかったのがせめてもの救いだけど、結構前のほうだったから普通にばれてた可能性、大。。

でも、眠くなるような話をする人事も悪い!…って、ひどい開き直りよう(笑)

だって人事の人の話のあと先輩社員の話になってからは面白かったもん。

一日のタイムスケジュールを見せてもらえると、すごくイメージがわきやすくていい

まずは、きょう提出した書類で選考だけど…あんまり、期待しないようにしよう。寝たし。。



今日は金曜日ということでエントリーシートの返事とかwebテストの返事とかがわさっと。

今日の成果
ES ○2つ×1つ
書類+研究概要+一般常識テスト ×1つ(火曜日に遅刻したとこ。。)
webテスト ○1つ


ESに関しては、この2つの会社ほとんど落とさないらしいからあんまり喜べない。

webテスト通過はうれしい次は個人面接あと、筆記も。。
PR

2008/01/26 02:53 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NEW★携帯 | HOME | はじまりの歌>>
忍者ブログ[PR]