忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:36 |
前向きに、元気に!
今週はグループディスカッション1つ&面接2つ。

就職活動はじめて2か月ほど。

やっとこさ面接が入ってきましたよー。おおー。

就職活動いろいろわたわたなのに実験も来月中間発表で、今週集中講義2日あって、来週ジャーナルクラブなのにまだ全然文献読めてなくて、金曜日には実験のことの話し合いがあってそのための調べ物しなきゃで…。

しかも、3連休は鹿児島で。


なんか、うあーっってなります。鹿児島行ってる場合なんだろか。

なんかいろんなことから逃げ出したい…ってなるけど、ここでぐっとこらえて、乗り越えていかなきゃ。

グランプリファイナルの真央ちゃんの大逆転劇見て、あきらめちゃ駄目だなぁーって、教えてもらった気がする。

落ちても、落ちても、内定つかむまではあきらめちゃだめ。

とにかく面接は、元気に元気に元気に!!!

「私は運がいい」を100回唱えて向かいましょう。
PR

2007/12/17 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週のまとめ | HOME | 今日一番の感動!>>
忍者ブログ[PR]