忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:00 |
グループ面接きらい
面接。

寝坊して大急ぎ…なんと…提出する研究概要忘れた

受ける前からサヨナラだよ~ばかあほ過ぎる私!!!!!信じらんない!!!

「今回の面接に受かったら郵送してください」

って言われたけども…はぁ。そんな日は来ないはず。

これから社会人になるものとしてあるまじきことをしました。もー最低。

しかも、グループ面接は2人組。

一緒に受けた人のすごさを感じ、面接を受けながらガンガン自信をなくす私

ビビっちゃって、自分らしさも、うまくだせなかった。。。。

その人、資○堂とカル○スの最終までいってるらしくー。

間違いなく比較されまくりよ。。いかん、ネガティブ。。

でも、ああいう人が最終に行けるんだなー、って、勉強になりました。

でも私はああいうタイプにはなれないよ。

作っても仕方ないから、私らしくやって、そんな私を欲しいって言ってくれる会社に行きたい。

ていうか今日控室にいた5人、全員どこかしら最終に進んでるって言うし

ふだん周りに比較する人がいない分、焦る(><)



凹んだまま、午後の説明会へ。

やる気起きない。。。

最後の作文、わけわからん事書いた。いかーん。。



今日はついてない。。と思ったら、メール。

先週受けた2つ目のほうの面接、通過したー!!!

次は最終!役員面接!ついに私にも最終きたぁうれしい!がんばる!!!

私らしさ100%出せるように、万全に対策をせねば!
PR

2008/02/19 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 就職活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡!! | HOME | おちおち、、、>>
忍者ブログ[PR]