忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:41 |
授業
大学院生とはいえどもうちの大学院の授業は1つを除いて全部夏休みにあるであろう集中講義。

そんなわけで大学院生だけど大学にいない私が大学に行くことはめったにないのです。

今日は唯一の隔週にある授業のある日前回は休講だったから一ヶ月振りの授業。

講義の内容は……


ブナの木について


(-.-)zzZ


いろんな研究してる先生がいるなーと思いました。



今日のおひるの会話。

先生はいま3歳の娘さんと一緒にオタマジャクシを育ててる模様。


手が生えてきてしっぽが短くなってきたみたい。

『まさに今カスパーゼ-3がガンガン発現してるところだ』

って(笑)

アポトーシス。

こんな日常会話で盛り上がる自分が怖いけど楽しい(´∀`*)

職業病だねぇ。
PR

2007/05/25 19:32 | Comments(2) | TrackBack() | けいたい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わかる!!!
その感じがおもしろい!!
そして・・・好き♡
posted by ひろよat 2007/05/26 11:09 [ コメントを修正する ]
分かる??(笑)
やっぱ大学院生ってこういうもんよね!
共にどんどんマニアックになっていこう♪
posted by まりこat 2007/05/26 19:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パステル | HOME | 大学で見つけたおもしろいもの>>
忍者ブログ[PR]