忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:35 |
ついに☆
4/2に研究室に来てから、実験は来る日も来る日も

病理切片の作成→染色→観察
細かい作業好きだから切片作りもまあ楽しいっちゃ楽しいんだけど、これがなかなか難しい(>_<)

凍結切片はお友達♪

…とまではなかなか行かず~


これはなかなかいけたんじゃないの!?な切片

先生のチェック

ダメ出し

のループからついに卒業!!!

次に進めるGOサイン出ました~(≧▽≦)長かったわ!

切片作り以外は文献読んだり勉強したり。
4月1ヶ月で学部の時読んだ文献の数と並びました(笑)

毎日研究室と家の往復のみで運動不足に磨きがかかっている今日このごろ。
PR

2007/05/16 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | けいたい

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学で見つけたおもしろいもの | HOME | ミスチル>>
忍者ブログ[PR]