日曜の午後はみっちり、らっぱの練習
練習の後はずっと行ってみたかった海浜幕張のガーデンウォークのアウトレットへ
友達と買い物って、久しぶりだなぁーーーーー。すごい楽しかった
船橋のららぽーとも行ったし、千葉はもうほぼ全部見たし…。おお、なかなか千葉満喫してるじゃないの

利用するのはもっぱら総武線。
てなわけで柳原加奈子の総武線コントでウケてしまうちばまりこでした。
今ららぽ鬼アツいからね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=FCKIthJKVQ4
PR
どようび☆
演奏会、無事終了ー
とても完璧とはいえない出来だったけど、久しぶりにたくさんの楽器のある合奏に参加できてとっても嬉しかったです。
全員(60人くらい?)がそろったのは多分本番が初めてだったんだけど、不思議なもので本番になると何とかなっちゃうもんみたい(笑)
みんな経験者だし、なんだかんだでできちゃうのね。
お客さんも500人くらい入ってくれたらしく、大成功でした
タイミングよく楽団に入れてよかったなぁ。次の演奏会は2月。ちょこちょこちっちゃい招待演奏とかはあるけど。
週一回だけど、ちゃんと練習してレベルアップを目指します
にちようび☆
母の所属する合唱団が参加するコンサートに行きました。
東京芸術劇場。
なんと日本フィルのコンサートでした
ただのおばちゃんのくせにずるい(笑)
プロはやっぱりキレイすぎて昨日の演奏会とは次元が違うけど、オケのらっぱはヒマだろうなぁーって思いました。
やっぱり私はやるのは吹奏楽かビックバンド系がいいなぁ。いっぱい吹きたいもん。
音楽な週末でした
たまってたストレス、ちょっと愚痴を聞いてもらっただけで心がなんだか軽くなりました。
無理せず、私のペースで進んでいければいいよね
演奏会、無事終了ー
とても完璧とはいえない出来だったけど、久しぶりにたくさんの楽器のある合奏に参加できてとっても嬉しかったです。全員(60人くらい?)がそろったのは多分本番が初めてだったんだけど、不思議なもので本番になると何とかなっちゃうもんみたい(笑)
みんな経験者だし、なんだかんだでできちゃうのね。
お客さんも500人くらい入ってくれたらしく、大成功でした

タイミングよく楽団に入れてよかったなぁ。次の演奏会は2月。ちょこちょこちっちゃい招待演奏とかはあるけど。
週一回だけど、ちゃんと練習してレベルアップを目指します

にちようび☆
母の所属する合唱団が参加するコンサートに行きました。
東京芸術劇場。
なんと日本フィルのコンサートでした
ただのおばちゃんのくせにずるい(笑)プロはやっぱりキレイすぎて昨日の演奏会とは次元が違うけど、オケのらっぱはヒマだろうなぁーって思いました。
やっぱり私はやるのは吹奏楽かビックバンド系がいいなぁ。いっぱい吹きたいもん。
音楽な週末でした

たまってたストレス、ちょっと愚痴を聞いてもらっただけで心がなんだか軽くなりました。
無理せず、私のペースで進んでいければいいよね

やることに追われて疲労困憊。。
主に、っていうか、100%研究なんだけど(^^;)
新生活が始まって以来、ちょっとずつ積み重なったストレスが近頃、「イライラ」となって現れてしまいます
ああーいかん。
ちっちゃなことで「イラッ」としてしまってる自分に気づくと、凹む
鹿児島にいたときは、どんなに疲れててもイライラすることってなかった気がする。
それってたぶん、そういうのを吐き出せる人たちがいつもたくさんそばにいてくれてたから。
うちの研究室は研究テーマも一人ひとり完全に独立してるので、一人で頑張る孤独感と戦ってる日々
支えてくれてるヒトは遠くたってたくさんいるし、一人じゃないってことは分かってるんだけど、やっぱりそばにいてほしい。。
学会の要旨提出は7月20日。
自分で出たいって決めたんだけど、要旨提出、もし通った場合の学会発表、もっともっと忙しくなることは目に見えていて…。
そりゃやりがいもすんごぉく感じるんだけど。だけど。
妥協できない、一点集中してしまうところは私の長所であり短所だと思う。
研究に突っ走って大切なものをなくしてしまわないか、すごく不安。
でも今はやるしかないのです。
やるからにはきちんと満足いく結果を出したいもんね。
とりあえず明日は演奏会
ストレスなんか忘れて思いっきり楽しんできたいと思います

まだ何か結果が出たってわけじゃないけど。
3歩進んで2歩下がる
